レンタルスペース運営 スペースマーケット 利用者からのアドバイスを見てますか?改善に役立ちます

レンタルスペース
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私はダンススタジオの
レンタルスペースを運営しています。

集客のためにスペースマーケットを
利用しているのですが、
最近気づいた便利な機能があります。

まさかこれを
見落としてしまうとは(汗)

レンタルスペースを始めて
4ヶ月ほど経ちますが、
何故これに気付かなかったんだろう?
と思っています。

もしかしたら私のようにこの機能を
知らない人もいると思ったので
今回記事にしました。

それはなんなのか?

スペースマーケットは
利用者からのアドバイス
見ることができます。

スペースマーケットの管理画面に入り
実績の画面へ移動します。

するとアドバイスという
タブがあります。

ここに利用者からのアドバイスが
載っています。

画像を見てください。

■入退室について
10分ほど前に着いて、
入室時間まで待っていたのですが、
時間過ぎてもおしゃべりをされていて
出てこられませんでした。
次に使う人がいるかどうかわかると、
こういった事も少なくなるのかな
と思いました。

■ドアの隙間
扉のところに少し隙間があるので
そこからかは分かりませんが
音漏れが気になったのを
改善していただけると
より使いやすくなりそうなので
ご検討いただけると幸いです。

■清潔さについて
少し髪の毛が落ちていました。
モップで掃除しておきました。

■ゴミ
前の人がゴミ置いてたので
捨てておきました!

と、このようなアドバイスが
利用者から届いています。

ドアの隙間の音漏れですが、
私は驚くことに音漏れ対策を
このアドバイスを見る前に
実行していました。

ドアに隙間があったので、
音が外に漏れないように
ホームセンタでゴムを買って
ドアに貼り付けました。

利用者からのアドバイスは
店舗改善に役立つことが
書かれています。

ということで今日は
スペースマーケットの
利用者からのアドバイス機能について
お話ししました。

皆さんも確認してみてください。

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