女装ブログ 女装外出中に痴漢被害 女装のメリットデメリット 盗撮やナンパに気を付けましょう

知っててお得?

2012~2014年頃に男の娘ブーム(女装ブーム)がありました。
私は今は全く女装をしていませんが、その頃から数年間女装を楽しんでしました。

初音ミクの女装コスプレから入り、ステージ上でコスプレでヲタ芸をしたり(笑)
ステージに立ってたり、女性と話をすることができなかった私ですが、今は大丈夫です(笑)
雨情華月さんと同じステージに立てたり(最後はちゃめちゃになりましたw)、
日本橋ストリートフェスタを楽しんだり、良き思い出ですヽ(*´∀`)ノ

最初はコスプレ女装だけだったのですが、週末も普通の女装をするようになりました。
そこから更に女装バンドを作って関西の有名な女装イベントに出演したり。
他にはCDをリリースしたり、桜塚やっくんの美女♂menとつーマンライブをしたり、普通に生活をしていては経験できないことをたくさん経験してきました。

関東の「プロパガンダ」という日本最大の女装イベントのステージで「ねこみみ」さんとコラボしたり、関西では「ウルトラエクセレント」「プレシャスナイト」にも出演しました。

けっこう女装にハマっていた私が思う、女装のメリットとデメリットを書いていきます。

メリット

綺麗で清潔感がある

あくまで私の場合です。
肌の手入れをきちんとしていました。
つまり女装子は美意識が高いので、とても若々しいです。
美顔器を使ったり、保湿をしたり、髭脱毛をしたり。

女装した翌日は肌の調子がいいと感じることもありました。
女装中は女性ホルモンがどんどん出てるのかな?

私は34歳で年齢確認されたことあります(笑)
もちろんすっぴん状態でです。

ストレス解消

週末だけ女装を楽しむという社会人女装子はたくさんいます。
私のように平日働いて、土日に女装を楽しみます。
自分の好きな服を着て化粧をして、これがストレス解消になるんです☆彡

そして人から見られることにより更に美意識が高まり、綺麗になっていきます。

イベントは土日に多いので、そこでたくさんの女装子と交流をしてイベントを楽しみます。

女装イベントは私にとってヲタ芸イベントでもありましたがw

かわいいと言われるのが嬉しい

これもよくあります。
女性から「かわいい」と言われ、とても気分が良くなるということはよくあります。
女装子なら経験あるのではないのでしょうか?
言われて嬉しくて気分がよくなり、これも日頃のストレスがぶっ飛びます。

女性をある程度理解できる

毎日化粧?こんなめんどくさいことを毎日しているのか!
ヒールの高い靴を履くと歩くと足が痛いし大変じゃないか!
とても大変なんだとわかりました。

ごく一部ですが、このような経験があると女性に優しくできたりできるのではないのでしょうか?

度胸

私も最初は女装で外を歩くのに勇気がいりました。
ですが、だんだんと慣れてきて、見られても平気になってきました。
女装で外出する=度胸がつきます。
でも流石にロリータ女装で外で出歩くのは度胸レベルが高かったです。
かなり勇気がいります。

有名レイヤー「ホリィ」さんとTV番組の収録をしたとき、彼はロリータを着ていたので、それに影響されて私もロリータを着るようになりました☆彡

女装して外を歩いてみた!と悩んでる人はまずは友達やSNSで知り合った人と一緒に外を歩いてみてはどうでしょう?
これなら女装で外出できると思いますよ☆

デメリット

金がかかる

化粧品代、メイク道具代、ウィッグ代、洋服代、髭脱毛の費用。
とてもお金のかかる趣味です。
私の場合、週末だけの女装なのでメイク道具代はそんなにかかりませんでした。

ウィッグや洋服はいろいろ着てみたいので、けっこうお金がかかるかも。
特にロリータとかになるとお金がぶっ飛びます。
服のコーディネートに合わせてバッグまで買わないといけません。
靴下、靴、リボン等、ひえぇー((((;゚Д゚))))

髭脱毛は今は10万くらいかな((((;゚Д゚))))
ヒゲ脱毛は10歳くらい若返ります(笑)

痴漢、ナンパ、盗撮

私は経験あります((((;゚Д゚))))
絶対に気をつけてください!
同じ被害に遭わないため、女装子さんに役立つために経験談を書いておきます!

ナンパ

ナンパは何度もされました。
ただ、ナンパされるのに慣れてくるとナンパしてきそうな男がだいたいわかってきます。
そういう時は早歩きでスタコラサッサと遠くへ逃げます。
事前回避の術( ̄▽ ̄)

ナンパされた場合、女装子だったと相手が知ったら腹を立てたり、まとわりついてきたりするので、ナンパされたら喜ばずに無視を貫き通して、男だとバレる前に逃げましょう。
ガン無視が一番効果あります。

痴漢

痴漢は1回だけあります。
日本橋ストリートフェスタという大勢の人が集まるイベントです。
道は常に混雑。
最悪です(`・ω・´)
女装子さんはこういった人通りの多いところでは注意しましょう。

盗撮

私が女装して電車に乗っているとき、ちょうど向かい側に座っている男性がこちらへケータイを向けてパシャパシャ写真をとっていました。
堂々と((((;゚Д゚))))
何度も((((;゚Д゚))))
パシャパシャパシャパシャ!

女装を止めることができない

これで悩んでる人はいます。
タバコやお酒と同じで、女装も一度ハマってしまうとなかなかやめられないですよね。

余談ですが、私は一度だけおばさんに女装姿を見られたことがあります。
誰もいないはずの家、家に入ると東京から来たおばさんがいました。

一瞬( ゚д゚)ポカーン

結果「かわいい、似合ってる。」と言ってくれました(笑)

今現在私は女装をしていません。
女装をする目的がなくなり、徐々に女装に飽きてきました。
と同時に稼ぐことに本気になり出してきました。

まとめ

痴漢、盗撮、ナンパ。
性欲をコントロールできずに出てしまう 一部の男のせいで、女性はホント大変だと思います。
女性専用車両があるのもわかります。

と、今日は女装のメリットとデメリットを書きました。